鋼ポケモン愛好家Hastarのブログ

ポケ勢の、ポケ勢による、ポケ勢のためのブログ

ゲーム禁止から一日目の男が何か言う

皆さんはスマホ依存性についてどう思うだろうか。
僕はある程度はしょうがないんじゃないと思う。
今ではニュース記事を見たり誰かと連絡を取るにしても紙媒体を使うことが減ってきている。日常生活で必要不可欠なものになってしまっている。
もちろん、人通りが多い場所での歩きスマホは良くないと思っている。自転車に乗りながらスマホを見ていて事故を起こす人がいたりするという面では改善していかなければならないけど、人に迷惑をかけなければスマホ依存性はそこまで気にする必要ないんじゃなかと思っている。
ただ、僕の場合夜の3時とかまで真っ暗な部屋でスマホを見たりしているので直さないといけないなと感じている。

半年後にまた遊べるように勉強頑張ります!
ああ、荒野行動やりてぇー